月別アーカイブ: 2014年7月

お引っ越し先ブログ

Posted On 2014年7月31日| コメントをどうぞ

皆様こんにちはー(^^)/
もうすぐ本番が楽しみで仕方ないめぐ先です。

題名にもありましたように、アメブロからコチラにブログのお引っ越ししました。
使いなれてないので、文章が見にくかったり何かと不備かあるかもしれませんが、ボチボチやっていきますのでご了承下さい。

過去のブログもアメブロにそのままありますので何かの時にはお役立て下さい。
いや、また是非見てやってください(笑)
頑張って書いたし( ̄▽ ̄)

今日はブログの移行の設定やら何やらで事務作業でバタバタしてまして、ブログのネタがちっとも浮かばないので、今日はこの辺で失礼します(笑)

これからはこの、めぐ先ブログに歴史を刻み付けていきますので、どうぞよろしくお願い致します(^-^)v