女子力アップ食材

Posted On 2014年8月21日| コメントをどうぞ

皆様こんにちは!今日も暑いですね(*゚ー゚)
今日はオレンジジュースが美味しい日です。めぐ先です。

本日の夕飯はもう決まりましたか?

ぜひプラスしてもらいたい一品があります!
そはれ『お豆腐』です!
今なら冷奴とかいいですね。薬味をたくさん乗せていただくと体も冷やしませんし、夏バテ気味でもサラッと食べれちゃいますよ(๑´`๑)♡

お豆腐のかわりに納豆でもかまいませんよ。

お豆腐も納豆も、畑の肉と呼ばれる大豆が主原料で、良質なタンパク源です。
また、鉄分やマグネシウム、ビタミンB1も豊富で女性に嬉しい栄養素が凝縮されています。

安価で調理しなくても食べれるのも魅力的ですよねー。日々の食事にプラスしやすいです。

女性ホルモン様の働きをする大豆イソフラボンを補うという意味では、発酵している納豆はより効果が高いと言われています。

日々の食生活にちょこっとプラスで女子力アップスしちゃいましょうヽ(●´∀`●)ノ╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>