赤ちゃんパワー

Posted On 2014年8月30日| コメントをどうぞ

皆様こんばんはー(´。・v・。`)
24時間テレビを見ると夏の終わりをひしひしと感じます。めぐ先です。

今日は仕事終わりに6月末に出産された患者さん宅にお邪魔させて頂きました!

赤ちゃんを見せてもらって抱っこさせてもらいました〜╰(*´︶`*)╯♡

最初患者さんに『抱っこしてあげて下さい』と言って頂いたのですが、赤ちゃんを抱き慣れてない私は首が座ってない赤ちゃんを抱っこするのが怖くて躊躇しまくってました。

小さくて、ふにゃふにゃしてて、握ったら壊れてしまいそなうな赤ちゃん。

抱かせてもらったら、ずっしりと重くて見た目のか弱さとは全然違って驚きました。

赤ちゃんと言うだけあって、顔は赤くて、とっても温かい。また、抱っこしてたら幸せな気分にさせてもらいました。

愛しさ爆発ですよ。
初めは怖くてビビりまくってましたが、ちょっと慣れたら離したくなくなりましたもん。
勝手に母の気分にさせてもらいました。

赤ちゃんの重さは、命の重さ。

赤ちゃんの温かさは、命の温かさ。

エネルギーの塊、赤ちゃん!

素敵な1日になりました(♡˙︶˙♡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>