嬉しいご報告

Posted On 2014年9月17日| コメントをどうぞ

皆様こんばんは(^^)
理系女子に憧れてるめぐ先です。

今日は嬉しいご報告です。

ついに私めぐ先は結婚します♡

って言うのは死ぬほど嘘とただの妄想です。

本当の嬉しい報告はもちろん患者さんの妊娠です╰(*´︶`*)╯♡

年齢は30代で、鍼灸治療は約半年通って頂いて自然妊娠されました。

『いきなりの事でビックリで…』と何度も言われていました(笑)

治療にこられる方はほとんどの方が、『私は妊娠できるのか?』と不安を抱えてこられます。
今回の患者さんは特に心配性だったので色々な事をいつも考えておられたので、妊娠された時の喜びはひとしおだったと思います(^^)

次は無事に生まれてくるかと心配されていましたが楽しくマタニティーライフを送ってほしいと思います(^^)

今日はすごーく幸せなオーラに包まれて治療出来ました(♡˙︶˙♡)

そして、貴重なお写真撮らせて頂きました。

DSC_0073

小さいけど、生命のパワーがたくさん詰った愛の結晶です。
頑張れ赤ちゃん(*^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>