朝から体を温め習慣

Posted On 2014年9月19日| コメントをどうぞ

皆様1週間お疲れ様です(♡˙︶˙♡)
今日は炭酸パックする予定のめぐ先です。炭酸パックはツルツルになるので一番スキなパックです。

朝夕だいぶ涼しくなりましたねー(^^)
冷え性の人には段々とつらい季節になってきますね(๑¯ω¯๑)

そんな、あなたに今から出来る体温め習慣を伝授致します。

みなさんは朝食を食べているでしょうか?

1日の食事の中で大切なのが朝食です。
とは言えたくさん食べて下さいと言ってるわけではありません。

朝は温かいものを食べて、体の動きを活発にする事が大切なんです。

朝起きて、冷たい水をコップ一杯飲んだり、ヨーグルトを食べたりしている人は内臓が体が冷えてしまって1日中代謝が上がりにくくなってしまいます!

朝はバナナを食べている人も要注意です。
間食として食べる分には問題ないですが、バナナは南国産の食べ物なので体を冷やす果物です。
冷えの気になる人には朝バナナは合わないかなと思います。

朝からご飯を美味しく食べられる人には、味噌汁、ご飯、漬物等の和食中心をおすすめします。
朝からご飯は食べるのが厳しい方は、お腹に負担のかからないお白湯、お味噌汁等体を温めてあげて下さい!

体を温めると自然と気持ちも幸せになるので、1日気分よく過ごせますよー(・∀・)イイネ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>