月別アーカイブ: 2015年9月

♡幸せな1日♡

Posted On 2015年9月28日| コメントをどうぞ

ついに福山雅治氏結婚しちゃいましたね。
しかも奈良県香芝市出身の吹石一恵氏と。香芝市民の私としてはガクブルの衝撃でした。
そして、その影に隠れて千原ジュニア氏もちゃっかり結婚してましたね。
私もそろそろヤフーニュースに載ってもえーんちゃうかと思う今日この頃のめぐ先です。

今日のお昼にこの春めぐ針灸院をご卒業された、患者さんが美味しーお饅頭ときゃわいー赤ちゃんを連れて遊びに来て下さいましたー\(^o^)/

半年ぶりにお会いしたら、すっかり母になられておりました。
 
出産までは大きな問題はなかったけど、出産当日は超大変で、でも今は楽しく子育てしてますよー(*゚∀゚)ってなお話をしました。

赤ちゃんもお母さん譲りの愛嬌たっぷりで、ニコニコして泣きもせず、ばうばう言って私達のお話に参加しているようでした♡

赤ちゃんも抱っこさせてもらって、「新しいお母さんだよー(・ัω・ั)」とマインドコントロールしつつ、まだ出番の無いめぐ先の母性を滲み出させておきました。

きゃわいいーね。赤ちゃん。

こんな感じの患者さんとの距離が私の目指した鍼灸院だなーとしみじみ実感し、幸せを感じました。
とてもほっこり。

まだ、凍結胚があるから二人目もチャレンジするから「またお世話になりますー」言って頂きました。
とっても有り難いお言葉。

こんな日があるからやめらんない。

頑張らなくては。私。

CYMERA_20150928_222836

SWのお休みについて☆

Posted On 2015年9月17日| コメントをどうぞ

こんにちは!
秋雨前線うんざり、いきなり寒くなって体もついていくの必死、でもまだ半袖を着ていたいめぐ先です。

ゴールデンウィークのGWに対抗して、シルバーウィークをSWと表現してみました。
時代のパイオニアめぐ先。

☆めぐ針灸院のSW休暇☆

9/20(日) 9/21(月)

9/22と9/23は通常営業になります\(^o^)/

ちなみに20日は中学校のOBバンドでサックス吹いてきまーす♪
でも、だいぶ吹いてないし親知らず抜いた後がまた塞がってなくてパカパカしてるのでどうなる事やらー\(^o^)/
エアーサックスで楽しんできます(笑)

美容鍼灸モニターさんも引き続き大・大・大募集中ですのでプリプリ小顔になりたい方はぜひぜひご連絡下さいませー☆

今週は楽しんでくるぞー\(^o^)/

美容鍼灸モニターさん大募集☆

Posted On 2015年9月7日| コメントをどうぞ

すっかり秋になりましたねー(^^)涼しい!
今日は抜歯の抜糸をしてきためぐ先です。

色々と薬剤とかが染みて「痛い、痛い」と言ってましたが、先生は全部スルーで、最後に「リアクションが派手だねーハハ」と片付けられました。

今日は美容鍼灸モニターさんを大募集したいと思ってます!

いつもは何回か通ってもらってーみたいなモニター募集なんですが、今回は単発の1回だけ!

モニター価格¥4000で施術させていただきます!
通常価格より¥1000引き!
でも内容は一緒です。

では詳細を。
施術内容は
●大人気の高周波
●美容鍼
●ハンドマッサージ
です。

年齢不問、美容鍼灸をした事ある方、ない方どちらでもかまいません。(施術経験のある方は前回の美容鍼灸治療より1ヶ月以上間隔があいてる方)

①美容鍼灸に興味がある方
②顔のたるみが気になる方
③リフトアップに興味のある方
④1回で効果を実感したい方

1回のみの単発治療です。もちろん初診料もかかりません!

ただ、一つお願いがあります!

写真撮影と簡単なアンケートにご協力お願い致します!

写真は人物の特定が出来ないように少し加工してブログにアップさせて頂きたいと思います。
アンケートもホームページやブログに掲載させてもらいたいと思っています。

また、ニキビや吹き出物でお困りの方でモニターお願い出来る方も大募集です!

この場合は単発では効果がわかりにくいので、4回ワンクールでお願いしたいです。

もちろん料金は1回¥4000です。
ニキビや吹き出物かなり改善されると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

写真オッケーだよー!って方はぜひぜひご協力お願い致します(^^)

自分で言うのもなんですが、この料金でこの内容は超お得です!マジで!

お待ちしてますね\(^o^)/

このブログ拡散希望でーす!皆様シェアよろしくお願い致します(≧▽≦)

めぐ先☆親知らず抜き抜き体験記

Posted On 2015年9月2日| コメントをどうぞ

だいぶ涼しくなりましたねー。てゆーか夏終わり!9月来ました。カレンダーも残りペラペラ。

最近引退された柔道の野村忠宏さん生きざま含め全てがかっこいいですね。男前だし、男らしいし、強いし、バッキバキだし、男前だし(2回目)めっちゃ好きやわー(✽ ゚д゚ ✽)地元近いし!めぐ先です。

予告通り今週の月曜日8/31に親知らずを抜いちゃいました。

お昼に親知らずを抜いてもらって、予約もセーブしてあったのでブログ書こうと思ってましたが…ナメてましたw

歯を抜く怖さで何回もお腹痛くなって家出る寸前に5回くらいトイレにこもりながらも、12:30に徒歩30秒の歯医者さんへGo。

医院に入るやいなや「めっちゃ怖いよー」と5回くらい衛生士さんとドクターに喚き散らす。

ドクターから「リラーックス」と5回くらい促される。

椅子が倒れてドキドキマックス。
最後に親知らずを抜いて死んだ人がいないかを確認。

衛生士さんから、「いないと思います」と曖昧な返事をget。

12:40麻酔開始、けっこうチクっとしたので「あがっ」となりましたが難なくクリア。

こっからは麻酔が効きまくってたので何されてるかは全くわかりませんでしたが、いつの間にか、歯茎をメスでぱっくりと開けられて、真横に埋まってる親知らずちゃんを削ったり、割ったりされてたみたいです。

削ってる時はさすがに分かりましたね。
歯医者さんの代名詞の「キュイーーーィン」が鳴り響いていたので怖くて怖くて、痛かったら挙げてねーと言われてた左手を怖いが為に無駄に何回も挙げておきました。

そして途中から衛生士さんが血の見すぎの為に貧血を勃発して途中リタイア。

ザ・ハプニーング。

ここからはドクター一人でバキュームみたいなん持ちながら、「キュイーィン」をされてました。
顔に恐ろしいほどの水が飛び散りまくりで、家に帰ったらお化粧半分くらい取れてました。

で、キュイーィンが終わり今度は何かを歯にグリグリされてる感じの時にドクターが「1回休憩するからねー」と。
そんなこと言いながら休憩する素振りなく、グリグリされながら、私もあまりの圧力に「あがっ、あがっ」言いながら完全に顎折れたと5回くらい感じました。

「あ、もう抜けそうやわー」「めぐちゃんの性格は真っ直ぐやけど歯の根っこは曲がってるねーはははー」と歯医者ジョークを織り交ぜながら、無事に抜歯終了。
結局休憩なく顎はバキバキになりました。(ウソです)

衛生士さん戻ってきて、ドクターがもう抜けたよーと報告。

後は歯茎縫われて終了。

麻酔のせいでうまく口が閉じれなくて、うがいをする度に全然違う所に口から血まみれの水を飛び散らせてしまいました。

そんなこんなで1時間かかると言われてた親知らず抜き抜きは20分くらいで終わりました。早っ!

帰ってからちょっとゴロゴロして、麻酔切れる前にお薬飲んだけど全く効かなかったので、腫れまくって口の中半分ほっぺたみたいな感じになってました。

午後の患者さんと必要最小限しか喋れなくて、めっちゃ静かなめぐ針灸院になりました。

次回は7倍喋りますとお伝えしてお見送り。

抜いて今日で3日目、当日は唾も飲み込めませんでしたが、今は少しマシかなー。

ですが、顔はこぶとりじーさん?ほっぺにひまわりの種を蓄えたハムスターみたいになってます。
リンパも破裂しそうなほどパンパン。

ご飯食べたら痛くなるので泣きながら食べてます( ;∀;)

痛くない生活に早く戻って欲しいっす( ;∀;)

健康万歳\(^o^)/
CYMERA_20150831_134258
私の手相クッキリ(笑)