月別アーカイブ: 2016年5月

患者さんの嬉しい報告☆

Posted On 2016年5月19日| コメントをどうぞ

こんにちは。

最近、お酒にのまれがちなので困ってるめぐ先です。
すぐ酔うし記憶がすぐなくなってしまいます(  ̄▽ ̄)

疲れているのかしら(゜▽゜*)

晴れが気持ちよすぎですね。

17時くらいに鍼灸院の窓を開けて治療しているときが一番気持ちよくて、患者さんはスヤスヤ寝ておられます。めぐ先添い寝希望です(*´∀`)

先月と今月で3名の方が妊娠されましたー(*^^*)
先月は一人出産されて、今月は二人鍼灸院を卒業されました。

無事に出産、無事に卒業。

ちょっぴり寂しい感じもありますが嬉しい限りです(^○^)

二人目の妊娠を思案されてる方は、「二人目の時もめぐ先お願いしますね」と言っていただいたりしちゃいます。

ありがたすぎて泣けてきます(TT)

今月卒業されて里帰り出産される方が写真を撮らせて下さったのでアップします。

その方が書いて下さったアンケートも一緒に。

40代の妊娠や出産って簡単じゃないと思います。
でも、たくさん頑張って、辛い事を乗り越えてもうすぐ可愛いベビちゃんに会える!

ほんとに、ほんとに嬉しいですー\(^o^)/
どうか、無事に生まれてきてくれますように☆☆☆

CYMERA_20160512_125106

CYMERA_20160430_130729