月別アーカイブ: 2016年7月

☆患者さんアンケート☆

Posted On 2016年7月26日| コメントをどうぞ

こんにちは( ・∇・)
通勤時の日除け対策のための麦わら帽子にゴムをつけてもらったら、ゴムが短過ぎるために首が締まりまくってすごく苦しいめぐ先です。

首太いからかしら(*´∀`)

7月も終わりですね。吹奏楽コンクールの季節です!
コンクールには出ませんができる限り聞きに行きたいなーと思てます♪

今日は患者さんアンケート( ・∇・)

今月も二人の方が妊娠されました☆
そして、お一人ご卒業されました\(^o^)/

嬉しい~( 〃▽〃)

CYMERA_20160713_121532

一年ほど通っていただきました。
明るく前向きに治療に取り組まれていました。
転院したことも妊娠に大きな一歩になったと思います!

子宮内膜症や卵巣の手術の既往がありなかなか難しい状況からの妊娠でした。

本当に良かったですねー(^^)

色々女子トークしてキャッキャ言いながら治療していたので、卒業されるのは少し淋しいですけれども(´・ω・`)

無事に出産されますように心より願っております(^^)d