月別アーカイブ: 2016年8月

☆患者さんアンケート☆

Posted On 2016年8月29日| コメントをどうぞ

大雨ですね。

私の夏の終わりは関西吹奏楽コンクールの終わりとともにやってきます。毎年です。めぐ先です。

今年一回もコンクール見に行ってません。
でも、コンクールが終わったら私の夏も終わるんです。

とりあえず全国大会のチケットの抽選には応募します!昨年は見事に落ちましたがm(。≧Д≦。)m

何だか公私ともにバタバタしていて、いつのまにか前回のブログから1ヶ月経ってしまいました。

「あ、あのネタ書こう」って毎日思ってるのですがブログ書く前に力尽きてしまいます(´・ω・`)

ありがたい事に患者さんから毎月お喜びの報告を頂いています(*^O^*)

一昨日も妊娠のご報告頂きました\(^o^)/

何回聞いても嬉しいですね☆☆

では、本日の患者さんアンケートです。

CYMERA_20160829_151105

お互いに年齢も近いのでベラベラお話ししながら楽しく治療させてもらいました。

3回目の胚移植で初の陽性。
現在10週も越えてだいぶ安定してきましたね~(^^)
つわりもほとんどなくて良かったです!

鍼灸治療を始めてすぐの胚移植でしたが無事に妊娠されてスクスクと育ってますね(*^^*)

予定日まで無事に育ってくれることを願ってますよ~?