月別アーカイブ: 2016年10月

不便くらいが丁度いい

Posted On 2016年10月2日| コメントをどうぞ

こんばんは(^.^)

おは朝の喜多ゆかりアナがおめでたでおは朝を卒業しはりましたね。全然関係ないけど、似てる似てると言われていたので他人事とは思えないめぐ先です。

信じられへんくらいのスピードで9月が終わりましたね。ギャーッ(  ̄▽ ̄)

最近よく電車に乗るんですが、女性専用車両に一人は男の人乗ってますけど、あんだけ女性専用車両って書いてあるのが見えてないのかなって毎回思います。

たまに、男みたいな女の人も乗ってますね。

世の中不思議な事だらけですな。

今日はめぐ先が思う不妊の原因の話をしようかな。

体の不備、子宮や卵巣の話は置いといて、生活の話です。

ズバリ。満たされ過ぎは子作り本能を鈍らせてしまう。
です。

人間の三大欲。

食欲、睡眠欲、性欲。

ご飯もいっぱい食べれる。便利な電化製品を指一本でで毎日便利に暮らせる。

昔に比べたら毎日とーっても楽に暮らせる。

暇ならスマホを開けばなんでもできる。

満たされ過ぎると飢餓感がなくなる。

その結果子孫を残そうとしなくなる。

なんとなく無理矢理に感じたかもしれないけど、満たされると欲求がなくなる感じがするんです。
お腹は空くし、眠たくもなるけど、やりたくなるのは後回しになる。お腹満たされて、楽しいゲームがあれば後は寝たくなる。

手間のかかるセックスより、安易なゲームが楽でいい。

夫婦で会話してますか?
スキンシップしてますか?

スマホばっかいじってないで、煩わしいかもしれないけど、会話しましょう。体話しようよ。

不便が人を生かす気がする今日この頃です。

上記はめぐ先論です♥