月別アーカイブ: 2017年1月

☆明けましておめでとうございます☆

Posted On 2017年1月1日| コメントをどうぞ

皆さま。こんばんは!
そして明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します(*^^*)

今年初の新妻、人妻、既婚者のめぐ先ブログです。

本当は年末に一回だけでもブログを更新したい!
と思とりましたが、兼業主婦なのでなかなか時間がとれませんでした。

ですので、少しだけ去年の振り返りと今年の抱負を( 〃▽〃)

去年はまさに公私ともに、激動の1年でした!
針灸院では、たくさんの患者さんに御来院いただき、
また開院以来最多数の嬉しい報告を聞かせて頂く事ができました\(^o^)/

たくさんの赤ちゃんのお写真を見せて頂いたり、針灸院に連れて来ていただきました(*^^*)
赤ちゃんを見せて頂いてほっこり~😆

プライベートでは、皆さまご存知単身者からの既婚者に(* ̄∇ ̄)ノ

ザ・新妻

奇跡の連続であれよあれよと結婚致しました。

結婚式も無事に終わりまして、たくさんの方々にお祝いして頂いて、一生の思い出に残る楽しい楽しい結婚式でした\(^o^)/

仕事と主婦業の両立はなかなか大変なものですが主人と二人、楽しく時にはぶちギレながらそれなりの新婚生活を送っております(///∇///)

さて今年の抱負ですが、毎年同じような感じになってしまいますが、一人でも多くの患者さんの助けになれるようにもっと知識を増やしたいです。

今年もたくさんの患者さんと出会い、色々なお話できる事を楽しみにしております(^_^)

プライベートは、主人が心置きなく働けるように楽しい家庭作りですかね( 〃▽〃)

笑顔で1年過ごせるように健康でいられるように、飲酒は減らしたいと思います( ☆∀☆)

みなさま、本年もめぐ針灸院をよろしくお願い致します(^o^)v