ヘパリン注射

Posted On 2015年12月8日| コメントをどうぞ

ついに今年も残すは20日ほどΣ(゚Д゚)
はやーΣ(゚Д゚)
てゆーか、江口洋介は毎年素敵さアップ♡
あんちゃんの時なんて全然格好良くなかったのにー。
白い巨塔の里見先生あたりからたまらんわ〜٩(♡ε♡ )۶
オトナ女子の洋介もたまらんわぁ(≧▽≦)
森高千里うらやましい(・ัω・ั)
洋介も千里も全然関係ないけど、ナチュラルメイクにハマってるめぐ先です。

今日は珍しいテーマで。
ヘパリン注射です。
対外受精や胚移植をされている方はご存知かと思います。

不育症の検査で血栓が出来やすい数値が出ている方は、胚移植後にこのヘパリン注射をすることが多いです。
後は飲み薬でバイアスピリン飲んだりします。

しかもこのヘパリン注射は自己注射なんですよー!
不妊治療で自己注射は全然珍しくないんですけど、ちまたではあまり見る事の無い光景ですよね。

糖尿病の方がインスリン注射をするときくらいでしょうか?

私もヘパリン注射の自己注射のお話を当たり前の様に聞くのですが、実際見たことはありませでした。

このヘパリン注射12時間置きに2回注射するのですが、患者さんがたまたまめぐ針灸院の治療時間が注射の時間と被っていたので、鍼灸院内で注射する事になったので自己注射を見学させてもらいました!

CYMERA_20151208_160456

シリンジ、注射針、アルコール綿花、注射終わったあとのシールがセットで病院から支給されます。
注射し終わったものは医療廃棄物なので専用のケースに入れます。

シリンジと針をセットして、アルコール綿花で消毒、そして皮下注射になるので、お腹を軽くつまんで針を刺して注射をチューっとシャー。

ヘパリン注射は血液を固まりにくくするので、すんごい内出血しやすくなります。
なので、お腹に鍼をする時にズボン下げたらものすごいDVにあってるかのような内出血を見ることがしばしばあります(@_@)
お腹真っ青みたいな。いや紫かな?

CYMERA_20151208_160545

自分で注射するってなかなかない事で、注射苦手な人にとってはものすごいストレスだと思いますが、みんな未来の赤ちゃんに出会うために本当に頑張ってます。

頑張った事は報われてほしい。

今回注射するところを見せてもらって余計に思いました。

治療を頑張っている人に赤ちゃん来てくれますよーに^_^

お久しブログ♪

Posted On 2015年11月27日| コメントをどうぞ

お久しブリーフ。
めぐ針灸院のFacebookページの写真を誰か知らん人に変えてみました。めぐ先です。

ついに先日32しゃいになりました。
めっちゃ大人な年齢に心がついていきませぬ。

20代後半くらいから誕生日を迎える度に、自分の思ってる現実と年齢のギャップに違和感を感じてましたが、今年は噛みしめる感じでなんか楽しいなって思えました。

相変わらず恋愛の方はさっぱりぷーのフラれまくりですが( ゚д゚)

仕事は毎日全力投球で思いっきりやりがい感じてるし、食べ物は美味、お酒も美味しい。
友達はおもしろいし、わんこも元気でおばあちゃんも毎日笑顔。

こんな毎日がとっても幸せです♡

32歳めぐ先の抱負は、女性らしくなる事!

男女問わず、男前とは言われますが、女性らしいとはなかなか言われない( ;∀;)

女っぷり上げていきたいと思います(*^^*)

めぐ針灸院の方は、今月は3名の方が陽性反応頂きました!
サイコーですね。

ホームページはチョビっとリニューアルで、口コミ欄が増えたので是非見てください\(^o^)/
今はまだ少しですが、これから少しづつ増えて行くと思うのでよろしくお願い致します(^^)

CYMERA_20151127_230005

☆美容鍼灸☆⑤

Posted On 2015年11月13日| コメントをどうぞ

今週もお疲れ様です。
めぐ針灸院は明日も絶賛営業中でーす♪

先週と今週で39歳と40歳の方が妊娠されました\(^o^)/
ほんとに嬉しいしおめでたい!
まだまだ気は抜けませんが今は嬉しさに浸りたいなと思うめぐ先です。

本日も美容鍼灸でーす♪
最近は60代70代の方も美容鍼灸をされに来られます!
美意識が高いなーって尊敬です。

写真の方の主訴は鼻周りの吹き出物で、美容鍼灸された後吹き出物が治ったと言われてました!
少しアトピーがあるため乾燥が気になりましたので、スキンケアについても少しアドバイスさせて頂きました!

CYMERA_20150923_134529

左が治療前、右が治療後です(^^)/

顎周りがと顔全体の浮腫がなくなって超スッキリです♡

CYMERA_20151113_220232

肩こりや首コリのひどい方は顔が浮腫みやすいので、全身鍼灸と美容鍼灸の組合せがオススメでーす(^^)

☆美容鍼灸☆④

Posted On 2015年11月3日| コメントをどうぞ

ついに11月になりましたねー。はやっ。
カレンダーも残すところあと1枚。
今月はめぐ先、生誕32年。生誕祭はラブラブ生誕祭になるのか!?
皆様死ぬ程気になる所ですよね。
わかります。
めぐ先本人は考え過ぎて頭はげそうです。
しかーし、はげても大丈夫。私は自分の頭に鍼を刺して治すのでノープロブレム。

病んでるフリはここらへんで終わり。

今日は美容鍼灸第四弾。

プリプリピチピチの22歳!

効果もバッチリ出ましたねー♡
顎ライン、ほっぺ、目の周りもかなりスッキリしました!
プリプリピチピチ女子がよりいっそう、スーパープリピチになったので女子力upですね。
ただ、肌荒れが気になったのでぜひ続けて欲しいなーと思いました(^^)

CYMERA_20151103_232102

CYMERA_20151103_231922

原因不明のしつこい吹き出物にお困りの方はぜひ!美容鍼灸お試し下さいませー\(^o^)/
ご予約お待ちしております!

☆美容鍼灸☆③

Posted On 2015年10月25日| コメントをどうぞ

昨日の日曜日お昼はアロママッサージで癒やされて、夜はギャラクシー街道を見て爆笑して1日満喫致しましためぐ先です。
三谷幸喜はサイコーです。来世は三谷幸喜と結婚したいです。今もしたいです。

お昼のアロママッサージは、うちの患者さんがお店をオープンされてご招待頂きました\(^o^)/
めちゃくそ気持ちよくて、夢と現実を行ったり来たりしてました(*´∀`)気持ち良過ぎて顔にマクラの型をつけまくりで、半分意識不明で映画見に行きました(=_=)

本日も美容鍼灸♪大量投稿中です☆

リピーターさんです。久々の美容鍼灸だったので、めーっちゃ効果出ました!

顔めちゃスッキリ!顎のラインヤバイです。

頬骨の位置もかなり上がってます!

CYMERA_20150920_025642

少しお肌が固くなってましたが、帰りはプリプリになりましたー(^^)/

CYMERA_20151025_220801
リフトアップだけでなく美肌効果も高いので、季節の変わり目でくすみ等のお肌のトラブルを感じる方にもオススメです(^^)

☆美容鍼灸☆②

Posted On 2015年10月16日| コメントをどうぞ

こんばんみ。
今年の年末は総合格闘技の地上波放送決定\(^o^)/
やりましたでー(*´∀`)今から楽しみ♡

あ、昨日ぐるナイかな?ナイナイの岡村さんとAccessの貴水博之さんが美容鍼灸でされてましたねー\(^o^)/

と言うわけで、本日も美容鍼灸です(^_^)

今回のモニターさんは、美容鍼灸の前日にお酒飲んだのでむくんでます。と言われてました(笑)

顔のむくみは美容鍼灸でソッコーとれちゃいます。
めっちゃ得意分野です!

CYMERA_20150920_025350

じゃーん!

左が施術前で右が施術後です。

目の部分がモザイクで見れないのが残念ですが、顔全体がスッキリして、「あ、顔減ったー!!!」と喜んで頂きました(^^)/

美容鍼灸は即効性が本当に凄いので、デートの前やお見合い前、結婚式や写真の前撮りにも最適ですよー(^^)/

CYMERA_20151016_222842

☆美容鍼灸☆

Posted On 2015年10月7日| コメントをどうぞ

先日ダンディーなスペイン人に声をかけられたのですが、何を喋ってるかよくわからなくて、携帯の翻訳機を出したら、思いの外ちゃんと翻訳してくれたので、スペイン人と二人で「wow~」と驚いて、外国人ぶっておきました。
こんばんは、めぐ先ですよ。

今日は美容鍼灸モニターさんの、ビフォーアフターをご紹介いたしまーす\(^o^)/

CYMERA_20150920_025426

じゃーん!

左が美容鍼灸前で、右が施術後です。

もともとあごがシュッとしてる方なんですが、ほっぺの位置がリフトアップされた事によって、女性の天敵であるほうれい線が薄くなりましたー(*´∀`)

ほうれい線は事務仕事や、デスクワークのお仕事をされている方や、糖質過多の方に多くみられます。
ほうれい線があると年齢よりも老けて見えてしまうので無い方がいいですよね☆

ほうれい線が気になる方は美容鍼灸お試し下さいね(^^)/

CYMERA_20151007_172004

♡幸せな1日♡

Posted On 2015年9月28日| コメントをどうぞ

ついに福山雅治氏結婚しちゃいましたね。
しかも奈良県香芝市出身の吹石一恵氏と。香芝市民の私としてはガクブルの衝撃でした。
そして、その影に隠れて千原ジュニア氏もちゃっかり結婚してましたね。
私もそろそろヤフーニュースに載ってもえーんちゃうかと思う今日この頃のめぐ先です。

今日のお昼にこの春めぐ針灸院をご卒業された、患者さんが美味しーお饅頭ときゃわいー赤ちゃんを連れて遊びに来て下さいましたー\(^o^)/

半年ぶりにお会いしたら、すっかり母になられておりました。
 
出産までは大きな問題はなかったけど、出産当日は超大変で、でも今は楽しく子育てしてますよー(*゚∀゚)ってなお話をしました。

赤ちゃんもお母さん譲りの愛嬌たっぷりで、ニコニコして泣きもせず、ばうばう言って私達のお話に参加しているようでした♡

赤ちゃんも抱っこさせてもらって、「新しいお母さんだよー(・ัω・ั)」とマインドコントロールしつつ、まだ出番の無いめぐ先の母性を滲み出させておきました。

きゃわいいーね。赤ちゃん。

こんな感じの患者さんとの距離が私の目指した鍼灸院だなーとしみじみ実感し、幸せを感じました。
とてもほっこり。

まだ、凍結胚があるから二人目もチャレンジするから「またお世話になりますー」言って頂きました。
とっても有り難いお言葉。

こんな日があるからやめらんない。

頑張らなくては。私。

CYMERA_20150928_222836

SWのお休みについて☆

Posted On 2015年9月17日| コメントをどうぞ

こんにちは!
秋雨前線うんざり、いきなり寒くなって体もついていくの必死、でもまだ半袖を着ていたいめぐ先です。

ゴールデンウィークのGWに対抗して、シルバーウィークをSWと表現してみました。
時代のパイオニアめぐ先。

☆めぐ針灸院のSW休暇☆

9/20(日) 9/21(月)

9/22と9/23は通常営業になります\(^o^)/

ちなみに20日は中学校のOBバンドでサックス吹いてきまーす♪
でも、だいぶ吹いてないし親知らず抜いた後がまた塞がってなくてパカパカしてるのでどうなる事やらー\(^o^)/
エアーサックスで楽しんできます(笑)

美容鍼灸モニターさんも引き続き大・大・大募集中ですのでプリプリ小顔になりたい方はぜひぜひご連絡下さいませー☆

今週は楽しんでくるぞー\(^o^)/

美容鍼灸モニターさん大募集☆

Posted On 2015年9月7日| コメントをどうぞ

すっかり秋になりましたねー(^^)涼しい!
今日は抜歯の抜糸をしてきためぐ先です。

色々と薬剤とかが染みて「痛い、痛い」と言ってましたが、先生は全部スルーで、最後に「リアクションが派手だねーハハ」と片付けられました。

今日は美容鍼灸モニターさんを大募集したいと思ってます!

いつもは何回か通ってもらってーみたいなモニター募集なんですが、今回は単発の1回だけ!

モニター価格¥4000で施術させていただきます!
通常価格より¥1000引き!
でも内容は一緒です。

では詳細を。
施術内容は
●大人気の高周波
●美容鍼
●ハンドマッサージ
です。

年齢不問、美容鍼灸をした事ある方、ない方どちらでもかまいません。(施術経験のある方は前回の美容鍼灸治療より1ヶ月以上間隔があいてる方)

①美容鍼灸に興味がある方
②顔のたるみが気になる方
③リフトアップに興味のある方
④1回で効果を実感したい方

1回のみの単発治療です。もちろん初診料もかかりません!

ただ、一つお願いがあります!

写真撮影と簡単なアンケートにご協力お願い致します!

写真は人物の特定が出来ないように少し加工してブログにアップさせて頂きたいと思います。
アンケートもホームページやブログに掲載させてもらいたいと思っています。

また、ニキビや吹き出物でお困りの方でモニターお願い出来る方も大募集です!

この場合は単発では効果がわかりにくいので、4回ワンクールでお願いしたいです。

もちろん料金は1回¥4000です。
ニキビや吹き出物かなり改善されると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

写真オッケーだよー!って方はぜひぜひご協力お願い致します(^^)

自分で言うのもなんですが、この料金でこの内容は超お得です!マジで!

お待ちしてますね\(^o^)/

このブログ拡散希望でーす!皆様シェアよろしくお願い致します(≧▽≦)